SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101228_1123~010001.jpg

銀座ラウンジ近くのコンビニで見つけました☆ガム買うつもりが…トマトキャラメルに(*^^*)フルーツトマト味の赤いキャラメルです♪

ジャンル: 日記 — てんし
6:45 PM  コメント (0)

みなさん^^「嬉しい一言」にコメントありがとうございました!

それがね…今朝出勤前のだんな様に昨日言ったこと覚えてる?と聞いてみたら

「何か言ったっけ?」

えっ!?

綺麗になったって・・・

「あ〜そんなこと言ったの?」

マジで!?

「昨日は飲んで酔ってたなぁ・・・」

そんなに飲んでた!?  オイオイ・・・ヾ(≧ε≦)



昨日は久々に近くの回転寿司屋に行き

確かに飲んだけど・・・

多少お酔いになってたようだけど・・・

あれはその帰りの言葉でした



一夜限りの嬉しさで・・・sweat01.gif
そんな私に出かける間際に

「酔ったときに本心がでるんだよね・・・行って来まーす」って言ってたけど


よーし!今度は酔ったときじゃなく言わせてみせるぞぉ0(≧3≦)0

ジーコジーコ・・・お手入れに益々気合はいります!

ジャンル: 日記 — てんし
11:03 AM  コメント (4)