SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

良く食べました^^
 
 
今日はラウンジフォローの後に久し振りに新大久保へrestaurant.gif  
 
ちょっと遅いランチになりお腹も空いてsign05.gif  
 
沢山韓国料理店があるから迷っちゃいますsweat01.gif  
 
新大久保初めてのジソブファンJちゃんは
 
わーいわーい!行きたかったから嬉しいと喜んでくれて^^
 
   
e794bbe5838f-163  
e794bbe5838f-162  
トッポギと海鮮ちぢみとサムゲタンを注文
(サムゲタン写し忘れました^^;)
 
店内の壁にはK-POPアイドルのポスターがいっぱい!
 
e794bbe5838f-160 e794bbe5838f-161 私達の席はKARAや少女時代でいっぱい!
 
食後お店見ながら散策して
お茶しようと入ったお店は沢山の女性客
e794bbe5838f-156 またこんなに食べるの!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 
はい!食べました~!
 
Jちゃんは鳩麦茶セット。。。私は生姜茶セット。。。
 
お菓子が付いてるにもかかわらず^^;
 
お菓子注文♪
 
e794bbe5838f-155  
生姜たっぷり~~!
 
いただきまーす!
 
うわぁ~甘!!(えっ・・・生姜茶甘すぎ・・・こんなに甘いんだ・・・)
 
これも経験^^
 
屋台で行列していたホットク??気になります(’。’)
 
次回のお楽しみに帰ってきました^^

ジャンル: 日記 — てんし
11:30 PM  コメント (2)