SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年末に同級生のSちゃんと会ったときに
 
S「私来年職場関係の仲間で海外旅行することになったの~!」
 
てん「え~?何処行くの~?」
 
S「初めての海外で。。。カンボジアなの♪」
 
てん「わぁ~!いいな!私もカンボジアのアンコールワット行きたい場所の1つなんだ!行ったら是非どんなとこだったかおしえてね♪」
 
S「うん♪」
 
。。。。。と話に盛り上がり^^
 
 
新年を迎えて。。。。。
 
元旦に父をはじめ弟家族と集まり
 
それから数日後父からのphoneto.gif  
頼まれごとの用件を話してたあとに
 
父「あのさ~今年アンコールワット行かないかい?」
 
てん「え~~!?」ビックリ!!
 
父「チラシ見て今年行こうかと思って」
 
てん「行きたーい!」
 
父「行くと決まればこれから詳しく調べてみるよ♪」
 
。。。。。新年早々夢が現実に☆
 
 
言葉にするって大事ですネ^^
 
 
ワクワクheart04.gif  
 
 
あっsweat01.gifパスポート昨年で切れたんだった・・・
 
申請しなきゃrun.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:19 PM  コメント (4)