SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

勝手にグダグダしてた私はこれではイカンannoy.gifとパッチン切り変えて
 
久し振りに銀座ラウンジにrun.gif  
 
愛用されて2ヶ月になるNさんが先月は忙しくて来られずで久し振りの
 
フォローです
 
最近お肌の変化を感じると喜ばれていてconfident.gif  
興味いっぱいな分質問もいっぱい!
 
お手入れ後にタイミングよくオリーブさんに入っていただけてhappy01.gif  
 
サキナのメリットや沢山の素敵なお話、Q&A。。。
 
楽しく分かりやすくお話していただきました!
 
 
Nさん「初めてお会いしてお話させていただいて
    オリーブさんの心の温かさを感じました!
    素敵な方ですネshine.gif     
    ここに来ると皆さん明るい方ばかりですね~」
 
そう、おっしゃってました
 
オリーブさんありがとうございました!
 
感謝ですshine.gif  
 
その後ランチへ行きNさんと沢山お話が出来て
 
より仲良くなれた気がしますgemini.gif  
盛り上がった勢いで?Nさんとランチでwine.gifbeer.gif飲んでしまいました
 
 
ついてるついてる!
 
パッチン切り替えてなかったらこんなに素敵な時間も逃していたかもしれないcoldsweats02.gif  
素敵な1日となりましたlovely.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:21 PM  コメント (6)

考えないように…落ち込まないようにと言われても…考えちゃうし…落ち込んじゃう…自分の問題解決になってるな;; 反省は希望の源なり[四つ葉]パッチン↑切り替えて今日も素敵な1日にします†(*_*)†

ジャンル: 日記 — てんし
10:20 AM  コメント (8)