SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ある記事で。。。
 
トイレをキレイにしてる人と、そうでない人とでは
 
「世帯年収に役90万円の差がある」という
 
驚くべき事実があきらかになった。。。とflair.gif  
 
この差は凄ーいup.gif  
 
やっぱりトイレの神様はいるんですねshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:32 PM  コメント (6)

優しい色で可愛い~heart04.gif  
 
初めて使わせていただきましたshine.gif  
 
可愛いお人形さんのようなCさんvirgo.gifが体験に来られて
 
 
 
新しいサキナミューでお手入れさせていただきましたshine.gif  
 
わぁ~英語で書いてある~とCさんと紹介者のMちゃんgemini.gif  
 
クリーナーのゴムがワンタッチ式flair.gif  いいですねup.gif  
 
お手入れ担当させていただく私も実際使ってみて色々実感しました
 
 
より使いやすさアップのミューですねclover.gif  
 
 
e794bbe5838f-168

ジャンル: 日記 — てんし
12:11 AM  コメント (0)