SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昔の職場仲間で飲み会beer.gif  
 
仲間の一人が板前さんをしているお店に集合!
 
ここ美味しいんですhappy01.gif  
 
気が付くといつも連絡係となってる私。。。
 
今回も近々集まりたいね~と1人のお姉様からphoneto.gif  
てんしさんよろしくね~!って
 
えっ!?はいはい!  了解しましたcoldsweats01.gif  
 
今回の飲み会後も・・・ 
仲間の1人が。。。さて次回は・・・○○にしよ~!
 
また、てんしさんよろしくね~!とみなさんhappy02.gif  
 
おいおい!また~?
(時々他の人にお願いしちゃってますが)
 
 
今回来られなかった友達に、今回の内容や楽しかったこととか次回は是非!とmailto.gifしたら
 
嬉しい言葉が返ってきましたmailto.gif  
その1部に
 
なんでも話せるのはてんちゃんだけで、そうしてみると他の仲間と集まって楽しく過ごせるのも、てんちゃんが接着剤のようなありがたい存在なんだよね~ありがとう!
 
単純な私は。。。そっか!必要とされてる!と思えたら気持ちもウキウキしましたsmile.gif  
 
これもサキナで1人1人大切にすることを学べてるおかげですheart01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:30 AM  コメント (6)