SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SBFC♪(サキナブログフリフリクラブ)
 
明日は満月でーす!fullmoon.gif  
お財布、通帳フリフリ~happy01.gifdollar.gif  
 
今回は夢ノートもプラスしてbook.gifshine.gif  
フリフリしちゃいまーす!
 
「お月様ありがとうございます。感謝します。」
 
 
ボイドタイムbomb.gifは・・・18日17:35~18:39
(願い事しても無効になってしまう時間です)

ジャンル: 日記 — てんし
10:45 PM  コメント (8)

ここ数日早くに睡魔が来て早寝状態でしたsleepy.gif  
 
今日は朝からキャンセルの連絡があってphoneto.gif  
 
朝から夜までの予定が全てキャンセルにcoldsweats02.gif  
 
あらら。。。
 
体調崩されたりとやむを得ないことなので仕方ないですね。。。
 
時間もあるから久し振りにネイルの予約でもしようかとphoneto.gifしたら
 
「本日は定休日のため・・・」と留守電に
 
あらら。。。定休日は火曜だったのに
 
今日はなんだか・・・coldsweats01.gif 
 
 
さて、どうしようかな~と切り変えましたflair.gif  
 
朝一から出かける予定でしたが
 
今夜はカレーにするつもりでいたので昼からカレーを作り
 
ご飯もセットして午後からラウンジへ
 
その後夕方過ぎにプチ筋トレしに出かけて
 
だんなさまにも今日は遅くなると伝えてましたが
 
予定変更したことphoneto.gifしたら
 
喜んでup.gifニコニコ帰宅
 
いつもと同じカレーなのに「美味しい美味しい!」と食べてたのには
 
笑っちゃうsmile.gifププッ
 
今日はだんなさまを喜ばせる日となりましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
10:34 PM  コメント (2)