SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メルモさんのドボン事件が以前書かれていましたがpc.gif  
 
愛用者さんのKちゃんの携帯が新しくなっていてshine.gifmobilephone.gifshine.gif  
 
実は・・・落としてしまい使えなくなり変えたんですcoldsweats01.gif  
 
しかも、紅茶の中にsweat01.gif  
 
あの小さいカップにですよ~!ありえない!と話してくれました
 
えぇ~!!とビックリした私はメルモさんのブログを思い出して
 
そのこと話しましたconfident.gif  
 
もしかして携帯変えたいと思ってた?
 
そろそろ変えたいなぁと思ってました
 
Kちゃんの潜ちゃんだね!
 
そうなのかぁ~その方(メルモさん)と同じかもですね~happy02.gif  
不思議不思議shine.gif  
 
私の身近にもメルモさんと同じ現象が起きましたshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:56 PM  コメント (8)

先日いただいた韓国のお土産ハンドパック♪
 
サキナ以外の商品を使うのは久し振りです^^
 
e794bbe5838f-176  
可愛いパッケージ☆
 
中をあけてみると。。。
 
e794bbe5838f-174                        e794bbe5838f-175 ビニール手袋と、ローションたっぷりの手袋パック♪
説明書きは読めないので・・・^^;
 
こんな感じかな。。。と
 
e794bbe5838f-173 テレビを観ながら10分位。。。
 
e794bbe5838f-172  
おぉ~~!しっとり!いい感じ~~^^
 
無香料のサキナを使っているからか、かなり香料が強く感じましたが。。。
 
このお手入れ法いただき~!!
 
次回からサキナSQシリーズでやってみようと思います(^^*)/

ジャンル: 日記 — てんし
12:20 AM  コメント (6)