SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜のガイダンスに行って。。。
 
 
♪KINぞうさん♪&子ぶたちゃん&ゴジラさんに会いましたhappy01.gif  
 
子ぶたちゃん初めまして~note.gif  
超可愛い~heart04.gifお肌プリプリの笑顔が素敵なお嬢さんですvirgo.gif  
 
 
終わってから青山に行くこと伝えたら♪KINぞうさん♪が
 
「今日はManager☆さんに会えるかもしれませんよ~」ってhappy01.gif  
 
Cちゃんとワクワク気分で青山ラウンジへshine.gif  
 
こちらも久し振りです♪
 
 
お忙しくされていましたがManager☆さんにお会いできました~wink.gif  
 
帰り際気にかけていただき、私達の所まで来ていただいて。。。
 
目配り気配りshine.gifさすがです!
 
5分で夢の盛り上げshine.gifさすがです!
 
Cちゃん目をキラキラさせて帰られましたlovely.gif  
 
ありがとうございましたshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:29 PM  コメント (6)