SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラマ「男女7人夏物語」もう20年以上前になるんですね。。。
 
明石さんまさんと大竹しのぶさんが共演のドラマ。。。
 
 
それとは全く関係ないですがcoldsweats01.gif  
 
昔の職場の仲間男女7人で久々の飲み会でしたbeer.gif (また飲んでるんかい!って言わないでくださいねcoldsweats01.gif
 
こちらは色恋無しの仲間ですsmile.gif  
 
それだからか、その職場は無くとも10年以上も続いてますsign05.gif  
 
今回はサキナ愛用者でもあるSさんが幹事をしてくれましたhappy01.gif  
 
当時は皆20代30代40代。。。
 
今は40代50代に。。。
 
月日はあっという間flair.gif  
 
集まると昔と変わらずワイワイガヤガヤup.gif  
 
次はいつにする~?
 
花見だね~!
 
。。。って!!もう来月じゃん!!
 
 
今年は色々と飲み会が増えそ~beer.gifhappy02.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:03 AM  コメント (4)