SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お当番に入りました 交代で受付嬢もvirgo.gif  
ラウンジは沢山の方がいらして
 
デモ室いっぱいgemini.gifgemini.gif  
洗濯機フル回転sign05.gif  
コーヒーは何度作ったか忘れるくらいcafe.gif  
ポットのお湯もすぐに空にsweat01.gif  
洗ったカップが山になり食器乾燥機では間に合わなくて
 
カップを拭いていたときにふと・・・思いました
 
サキナって凄いsign01.gif  
あたり前のように飲んでるjapanesetea.gifcafe.gif  
これが喫茶店だったら凄い売り上げだなぁと
(ちょっと計算しちゃいましたcoldsweats01.gif) 
 
社長の愛にジーンとconfident.gif  
お当番に入らせていただいて、感謝でいっぱいになりましたshine.gif  
一息ついたときのcafe.gifがいつもより美味しく感じた気がしますconfident.gif  
 
ありがとうございます
 
感謝です

ジャンル: 日記 — てんし
1:36 AM  コメント (8)