SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々に高校時代の先輩に会いました~!!
 
先日の電話で都内にてんしが出てくる日なら会おうよってことで。。。
 
今日は都内のラウンジで午前中~と夕方フォローが入ってたので
間の時間にラウンジに来てもらいました
旦那さんとお子さんとお出かけの合間に。。。
旦那さんにも会えるかと思っていたら先輩だけが寄ってくれて
 
もうすぐラウンジ着くよmailto.gif
 
ワクワクheart04.gifしながら入り口外に出ると。。。目の前に!!
 
 
「せんぱーい!!久し振りです!」
「おぉ~!!久し振り~!! ちょっとぉ~てんし綺麗になったじゃん!!」
 
「ホントですかーsign02.gif
「うん!綺麗になったよー!」
 
(あぁ~お手入れ続けてて良かったぁと思う瞬間でした。。。)
(体型に触れられずに良かったぁ^^;)
 
先輩は変わらず若々しかったです♪ 
 
cafe.gifを飲みながらおしゃべりもはずみ。。。
折りたたみのお声かけパンフも見せて。。。
 
仕事も忙しくて・・・子育て落ち着いたら・・・と
娘さんと一緒にどうですかー?
娘は綺麗だもん お手入れしなくていいよー
 
体験は気軽に♪
 
同居する義母さんが美意識高いようで  
義母は綺麗なんだよね~ 私よりちゃんと気にかけてるもん
 
義母さんと是非!お家でゆっくりパンフ見て下さいねー
ありがとう!義母さんにも見せてみるねー
 
 
ねぇ!また会おうね!
はい!ぜひ!
近々OG会もやりたいねー 皆元気かなー
はい!ぜひ! やりましょうよ!
 
あっという間の楽しい時間でしたgemini.gif  
 
近々体験に親子で来られるといいなー
嫁姑仲よさそうです♪
 
 
ワクワクheart01.gifイメージshine.gifしています  

ジャンル: 日記 — てんし
11:26 PM  コメント (0)