SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e794bbe5838f-0011  
今日は朝から暑いです
 
1週間お散歩はじめようと決めて
もう、4日目♪
 
おみくじ引いてみました。。。
 
【吉】。。。うん、まぁ~よしよしって感じかな(^^)
時が来れば思うままになります。。。  やったー!
 
願い事。。。ととのう   しかし色情(いろごと)につき妨げ起こる
 
色情かぁ  ダンナさま以外思い当たらず ^^;
 
ととのう! 嬉しい♪

ジャンル: 日記 — てんし
1:17 PM  コメント (2)

お風呂あがりに、お手入れしようと思って、マシンのタンクに水を・・・
 
ダラダラダラ~~~sweat01.gif  
開閉が・・・開のままでしたshock.gif  
やっちゃった~
 
ハハハ・・・
 
 
以前にも・・・てんしは何度かやっちゃってますcoldsweats01.gif  
 
ところで・・・
お風呂で読んでた雑誌に、ジュディ・オングさんが出ていました
還暦を迎えたように見えない若々しさ!
~~~~~~~
 
「笑顔は美の栄養です」。。。
病気をしたことで、感謝の大切さに気づきました。
手をかけているか、怠っているかがわかる肌は女性を映す鏡。
 
挑戦という言葉が好き。
40代も挑戦が止まらなかった。
40代はしたいことが手の中で形になる年齢です。
 
~~~~~~~       (一部抜粋)
 
素敵な言葉ですshine.gif アラフォーのてんしにとって勇気と元気もらえました
 
サキナではどの年代の方も素敵になる「挑戦」してますよね
素敵な方が沢山いますlovely.gif  
 
失敗も笑顔で切り替えてsmile.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:08 AM  コメント (6)