SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パッと見かけた数字が気になるときありませんか?eye.gif  
 
数字には意味があるんですね~
 
 
今日夕方買い物したときのお釣りが
 
222円。。。でした
 
おっ!ぞろ目!
エンジェルナンバーで調べてみると。。。
 
 
222・・・
信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。
 
わーい!
 
 
実は私の数分後に。。。
ダンナさまも同じ店で買い物してたんですよー  びっくり!
 
おかげでbeer.gifが冷蔵庫いっぱいに
 
思わず! お釣りあったー?とレシート見たら
 
224円のお釣り     うっ 惜しいなぁ~^^;
 
 
でもなんだか凄い!
 
224・・・
天使が、自分自身とその能力を信じられるよう手伝ってくれています。
天使を信じ助けを求めてください。そして、天使に状況をまかせるなら、愛と光で癒してくれます。
 
 
ダンナさま精神的にチョットお疲れぎみだったのでぴったりかも!
 
 
今日は夫婦でレシートからメッセージもらいました(^^)

ジャンル: 日記 — てんし
1:19 AM  コメント (6)