SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

笑顔の素敵なSちゃんが・・・
私・・・家では違うんです
 
えぇー!? そうなの?
 
あまり話もしないかも・・・
 
ねぇねぇ セミナーで聞いたんだけど
日々の意識が幸せにつながっていくんだそう  感謝の心
私も夫に家族に感謝することから挑戦したの(今も挑戦中なんだcoldsweats01.gif
 
 
 
1週間お互い喜び探ししてみない?
その間、毎日mailto.gifで報告しあおうよ
 
うん!やってみたい!
 
 
決めると何故か・・・神様はみてるのかなぁ私たちを試すかのように
さぁーこれをどう喜ぶ?bomb.gifみたいなことが・・・
 
Sちゃんにも私にもやってきた
 
 
そんななかで気づいたよ
色々あっても、脳は喜びや良かったことを探してる
マイナスよりプラスを見る比重が増えてる
 
 
今日も感謝がいっぱいですshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:01 AM  コメント (2)