SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジで友達になった方に、お取りよせをお願いしていた宮崎のマンゴーが
「届いたよ~」の連絡がきて
先ほどhouse.gifまで届けていただきました~rvcar.gif  
 
e794bbe5838f-0032  
 
 
昨年食べて美味しかったので今年もお願いしちゃったwink.gif  
ラウンジは素敵な情報源がいっぱいです
 
 
目と鼻の先に住んでいる義父に用事があったので
1つ。。。おすそ分け
 
e794bbe5838f-0041  
 いつも色々お土産など頂いて。。。
おひとり様サイズではありますが。。。
気持ちです。。。
でも、とっても美味しいんです♪
 
 
 
今日はこちらと実家と。。。義父&父の笑顔が見れて良かった♪
 
 
今宮崎は大変な状況ですね・・・
このタイミングでマンゴーが届いたのも何かの縁かと・・・
ガンバレ宮崎! 

ジャンル: 日記 — てんし
8:40 PM  コメント (4)

今日は近所をお散歩してはいないですが・・・
 
朝から実家の法事があってお墓参りしてきました
電車で家から2時間弱 train.gif  
早起きして行ってきました
 
 
雨でしたが・・・マイナスには思わず
 
「清めの雨」。。。って思えたんです rain.gif  
墓石も雨で綺麗になっていいかな。。。なんて
 
ご先祖様に感謝の気持ちでお参りしてきました
 
 
e794bbe5838f  
 
公園みたいに広い霊園なので木も沢山あってマイナスイオンを
浴びることができた気がします

ジャンル: 日記 — てんし
5:28 PM  コメント (2)