SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日1週間Sちゃんと喜び探しに挑戦して・・・
 
1日目にして、Sちゃんのお祖父様が亡くなられ・・・
私も何故・・・?という出来事があり・・・
 
お互いが神様に試されたかのように思い
 
こういう時こそなんだなと
 
私も人の言葉を落ち込むのではなく、反面教師として
自分は気をつけようと切り替えられて
 
Sちゃんも・・・
途中やめようかと思ったけど・・・
おかげで自宅に戻られたお祖父様に沢山ありがとうの感謝ができて
送ることができましたと
 
 
1週間過ぎても喜び探しの意識をしていこうと思えた私たち
 
最終日にSちゃんが1週間でも何かをやり遂げるのって気持ちいいですね♪
って
 
あー 続けて良かった!
私も成長させてもらえたよ  
ありがとう!!

ジャンル: 日記 — てんし
11:35 PM  コメント (0)