SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は横浜までガイダンスセミナーを聞きに行きました
 
かじゅりんさんの日記に横浜で講師のお知らせを知って
是非お会いしたいのと生でお話が聞きたいと思い。。。
アップのカウンセラーさんにお話したら
「うん!是非みんなで行こう!」と盛り上がり
この日までワクワクの日々でした
とってもタイミングよく
少し前に・・・
やりたい!なりたい!のに何故・・・
私たちには何が足りないのか・・・そんな時・・・
まだまだ潜在意識の活用が出来てないんだ
ということに気づいて・・・どうしたらいいのか・・・
わかっているようで・・・わからない・・・
 
潜在意識活用の名人♪ かじゅりんさんが横浜に!?
これはきっと聞きに行きなさいというお知らせなのかも!
ブログをはじめて間もない私に素敵なお知らせbell.gif  
 
前半の講師Mマネジャーさんも素敵で感動でした
21歳の娘さんがいることにまたまたビックリ!
 
後半かじゅりんさん! 若ーいlovely.gif  
実は朝・・・今日をどんなに楽しみに待っていたかの一人でもある
メンバーのKちゃんが「39度の熱が・・・」とのmailto.gif あらら・・・無理しないでと・・・まずは健康管理から・・・
 
しかし・・・Kちゃん「今日どうしても聞きたいので熱さげる」って
本当に気合で午後からきたんです!!
 
お話は。。。かじゅりんさんのブログの通り
胸いっぱい感動でいっぱいheart01.gif ジーンときたり 爆笑もあり
しっかりダーリンさんのラブラブなお話も
お子さんたちのお話も
可愛い声の関西弁で。。。
生で聞けて。。。全てに感動しました
 
 
潜在意識の使い方。。。ガッテン!!
アルファー波のお話。。。ガッテン!!
 
かじゅりんさん自身がアルファー波そのものの方でしたshine.gif  
やれる!できる!と思えた
 
そしてそして。。。
あやぴちゃんも一緒に来られて  きゃ~!可愛いくてチャーミングlovely.gif  
 
shine.gifありがとうございましたshine.gif     
                   ☆参加一同より☆

ジャンル: 日記 — てんし
11:50 PM  コメント (2)

会えました〜(*_*)♪ 帰りは横浜ラウンジに寄り…もうすぐ自宅に着きます(^_^) 後ほどゆっくり書きま〜す!

ジャンル: 日記 — てんし
8:29 PM  コメント (1)