SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はアップのSさんと午前中からお出かけ train.gif  
 
ランチは新大久保へ行き
韓国料理を食べましたrestaurant.gif  
 
新大久保駅を降りると・・・そこからは韓国に行った気分
(まだ、韓国には行ったことないですがcoldsweats01.gifそんな気分になります)
 
 
どこで食べようか歩いていると。。。
賑わってるお店を発見!!    なんだか有名みたい!?
 
「おんどる」というお店に入りました
 
542970cc09eda6b0-m         img104th0540_1 img0975j1847_1       92  
6種類のおかず付き。。。サムゲタン・ビビン麺・にらちぢみ
どれも美味しかったです♪♪♪
 
 
お腹いっぱいになり^^  新宿駅まで歩こうと
途中で韓国料理店の前に大きなセントバーナード! かわいい~♪
みんなによしよしされて。。。どんと店の主という感じで大人しい。。。^^
 
思わず。。。よぜーふさん♪と言いそうになりました^^
(いつかきっとお会いできると思いました) 
 
しばらく歩いていくと。。。
 
おぉ~~ここがホストクラブ街!@。@
新宿によく来ていてもここははじめて歩く場所
 
 
きっと夜だったら。。。歩けないかも^^;
 
ホストクラブの元祖!? 「愛」が! ここかぁ~
 
 
んん・・・?どこかで見た場所・・・
まさか!! 私の好きな蔵様(佐々木蔵之介)がドラマでホスト役していたときの撮影現場では・・・??
きゃあ~~きっとそう♪ (*^^*)
撮影どこだろうと思っていたら・・・今頃私の潜ちゃんが♪ うふふ
 
沢山歩いて。。。
素敵なお店を発見!!
せっかくだからとパンフを頂に中へ。。。
 
丁寧な接客で素敵な方。。。
 
Sさんは「私マネジャーなったらここでお祝い会する!」
決まりました! 楽しみです!
 
 
私も探そー!!^0^
 
 
午前中も素敵な場所に行き。。。
今日はα波いっぱいの都内めぐりでした^^

ジャンル: 日記 — てんし
9:51 PM  コメント (8)